PC活用法を書いたりSuddenAttack日記を書いてます。WebMoneyの配布企画もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの日記

久しぶりに日記です。
最近足を痛めていて、サポーターをAmazonで探していたら、少々面白いものを見つけたのでご覧下さい。
Ama.jpg
パッと見面白くはないんですが、イメージしてみると吹き出しそうになりました・・・・

もう一つサドンアタックでチートが少しずつ減ってきているような気がしますが、
XIGNCODEでの対策が強化されてるからだよね
店長対策に全然ついていけてないし(笑takakiは、普通に越しやがるし(困

そこで、もうすぐで綺麗なサドン(笑)が出来上がるので、そのためにソフトを作成中です。
そのソフトの機能はまだ公開しませんね
※チート関連ではありません
一応完成はしているのですが、まだバグ等が出てきてしまったので

チート販売者←終わりの宣告(ニヤ
[ 2013/05/25 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
wktk( ^ω^)ワクワク
[ 2013/05/25 19:41 ] [ 編集 ]
マナのソフトか、wktk
[ 2013/05/25 19:42 ] [ 編集 ]
webmoney配布中!!
Twitter:https://twitter.com/free_webmoney
ブログ:http://webmoney.anime-voice.com/
[ 2013/05/25 19:44 ] [ 編集 ]
どんなのだろうな、ウイルスか?(笑)
ウイルスでも作ってチーターをネタヤシにすんのか?(笑)
流石だわ(笑)
[ 2013/05/25 19:47 ] [ 編集 ]
ガキはなんでもウイルスとか言いたがるよなww
ウイルスなんか使ったところで(笑)

マナのソフトはちゃんとしてるって
なんか素晴らしい機能でもついてんだろw

[ 2013/05/25 19:49 ] [ 編集 ]
おい、誰か身長185cmのニュージーランド人について突っ込んでやれww
マナが泣くぞww
[ 2013/05/25 19:50 ] [ 編集 ]
・・・・でさぁ

店長はやばいらしいなもう一週間以上更新してないらしいww
糞だな。。。

takakiは速攻更新しやがった・・・・
[ 2013/05/25 19:52 ] [ 編集 ]
↑おいwwwww
[ 2013/05/25 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。