PC活用法を書いたりSuddenAttack日記を書いてます。WebMoneyの配布企画もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イギリスの諜報機関は、監視のためのXbox360のKinectを使用したと考えられ

2445812-kinectxbox360.jpg
あなたのXbox Kinectのカメラがあなたをスパイしていませんか?英国の「視神経」プログラムの一環として、ガーディアンにエドワード·スノーデンが提供する機密文書によると、国のトップ諜報機関 - 政府通信本部( GCHQ )は - 潜在的な監視ツールとしてのXbox 360のオンラインショップを同定した。

「つのプレゼンテーションは、それが「かなり普通のウェブカムのトラフィックを'生成され、より広いプログラムの一部として評価されていたと言って、興味を持ってのXbox 360のKinectのカメラの可能性や能力を説明し、 「ガーディアンは説明しています。

実際のスヌーピングが、これまでのKinectを介して行われた場合、重要なのは、それは不明だ。これは、Microsoftの名前は月から漏洩した文書として国家安全保障局( NSA)とGCHQエージェントは、Xbox LIVE(だけでなく、ウォークラフトやセカンドライフの世界)からユーザデータをすくい上げことを示した、スパイレポートに来たのは今回が初めてではありません。

Microsoftは、以前のXbox Liveを通じてスパイ活動のいずれかの知識を持って否定しており、同社は今日のレポートにゲームスポットへの声明の中で、その立場を改めて表明した。

「 Microsoftは、このプログラムのことを聞いたことがない。しかし、我々はこっそりプライベート顧客データの収集、政府のいずれかのレポートを懸念している」と同社の担当者は述べています。 「 12月に我々は我々のサービス間での暗号化を拡大する広範な努力を開始し、法改正を主張している理由です。 "

その一部については、 GCHQは、その取り組みは常に合法的に行われていると言います。

「 GCHQの仕事のすべては、私たちの活動は、必要かつ比例承認されていることを保証し、厳格な法律や政策の枠組みに基づいて行われ、厳格な監督が国務長官から含めて、そこにあることを、傍受やインテリジェンスサービスは、委員と議会インテリジェンスとセキュリティ委員会は、 "グループは述べています。

視神経プログラムは2008年に始まり、 GCHQやNSAはまたのXbox Oneのオンラインショップを検討しているかどうかは不明だものの、 2012年にはまだアクティブだった - 完全な1080でキャプチャし、より広い視野を持っています - 潜在的な監視ツールとして。マイクロソフト製品企画部長アルバートPenelloは技術的に言えば、「やや信じ難い」のXboxいずれかのKinectを介して、パーソナルデータを捕捉することであることを9月にゲームスポットに語った。彼は潜在的なスパイ活動を懸念している人々は単に彼らのKinectを抜くことができた。

関係なく違法活動に参加してみ疑われたかどうかの - ガーディアンの報告書は本日、主にYahooの何百万ものユーザーからのビデオウェブカメラの画像のGCHQの広範なコレクションに焦点を当てた。





女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円【ココナラ】
[ 2014/02/28 23:25 ] 翻訳速報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。