PC活用法を書いたりSuddenAttack日記を書いてます。WebMoneyの配布企画もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルフェンシュタイン:ニューオーダーは、Xbox OneとPS4に1080p/60fpsで

2445359-wolf60.jpg
ウルフェンシュタイン:ニューオーダー、象徴的なシューティングゲームシリーズの今後の割賦は、 Xboxの一つとプレイステーション4の両方で1080で実行され、ベセスダは確認しています。

ベセスダのマーケティング幹部ピート·ハインズは、両方のプラットフォーム用の1080pの解像度は、ネイティブの解像度であることを、今日ゲームスポットに語った。幽霊:これは、義務の無限ウォードのコールのXboxの一つのバージョンの場合のように、低解像度からアップスケールないです。

ニュー·オーダーは、 60フレーム毎秒のXbox OneとPS4の両方でで動作します。また、ハインズはウルフェンシュタインことを確認した。このように、両方のバージョンでは、Visualパリティを持っている必要がありますが、ゲームは5月20日に進水するまで、我々は確実に知ることができません。

ウルフェンシュタイン:ニューオーダーは、スウェーデンのスタジオマシンのゲームで、現在開発中であるとXbox 360 、 Xboxのひとつ、プレイステーション3 、プレイステーション4 、およびPCに来ている。ゲームを事前順序は、あなたに、今、単に運命として知られてドゥーム4のための今後のベータ版での場所を保証します。

ウルフェンシュタインの詳細については:ニューオーダーは、編集者マックスウェル·マギーからゲームのプレビューハンズオンゲームスポットのをチェックしてください。

エディMakuchはゲームスポットでのニュースの編集者であり、あなたはTwitterの@ EddieMakuchで彼に従うことができます

ニュースのヒントや、直接私達に連絡したい得たか。 Eメールnews@gamespot.com




[2000円分無料PT進呈]景品交換できるオンラインゲームサイト☆

[ 2014/02/28 23:31 ] 翻訳速報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。