PC活用法を書いたりSuddenAttack日記を書いてます。WebMoneyの配布企画もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物か?詐欺か?川島和正アフィリエイト

世界を旅する年収1億円ブロガー で業界では有名な「川島和正」さん
が運営する「川島和正アフィリエイトセンター

「商品やサービスを紹介したお礼に、報酬を受け取ることができる」サービス
無料オファーと呼ばれるアフィリエイトです。

個人運営の無料オファーは詐欺が多めですね
ダイヤモンドアフィリエイトセンターは報酬が認証されずに換金できないギリギリの金額まで落とされました。

そこで調べて今回挑戦する川島和正アフィリエイト


他のブログの方は、川島氏本人が稼いでいるの本当と聞き
試しに今回挑戦してみました。


結果から述べますと・・・・

報酬の承認はされました。

2015年04月の売上は5500円と少なめでしたが、5000円から換金可能のようで安堵

ですが、ここで問題が。。。。。

・月末締め切り

・翌々月の25日前後にお支払い(川島が忙しいときは若干遅れることもあります)

・最低お支払額5000円より

ペイパル送金(送金手数料はアフィリエイター様負担)



paypalではありませんか・・・・!
別に持っている方は問題ありませんが、paypalの口座を持ちあわせていないので少し残念
口座振込みが良かったよ・・・・

なので、まだ振込確認をしていないので「詐欺ではないとは言い切れない」ですが承認はされたので他の悪徳アフィリエイトセンターより全然雰囲気は良いです。

一応、紹介用のリンクはらせて頂きます。
登録してみたい方は、無料ですので暇な時にでも登録してみてはいかがでしょうか?

川島和正アフィリエイトセンター

コメント欄にて、詐欺、詐欺ではないなどの情報提供コメントお待ちしております。
[ 2015/05/11 18:51 ] お金を稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。